fessel6さんのブログ -51ページ目

*0504*



雨上がったらしい。
けど、不安定なんだってさ。

明日は晴れる(^^)
忙しいだろうね(^^)

いやぁーーー。


今日は何時に帰れるかなー。


って、父にメール送った!
さて、効果は現れるんでしょうか?笑
これでダメなら強行突破しかないよね。
あははー。
出来ればケンカとかしたくないんだよなー。

帰って気まずかったら嫌ね。

ってか、話そうとしない
向こうが悪いんじゃーん。


午後も頑張るかー。

*0504*



雨降ってるよー。

意外と寒いし。

なんだかなーって感じ。笑


昨日言ってみたけど
反応変わらず。
まー、変わるとは
思ってないけどさ。

てか、話できないから
なんも始まらないし
本当にいらいらする。


忙しいかなー。
でも、昨日あんだけ降ってても
来たんだから
そこそこ忙しいんだろうね。笑

ははっ。


一人旅したーい。

行ってきまーす。

***



気になってた
SKINFOODに行ってみた!

商品見てたら
全部気になって
かなり迷ったけど





はちみつの洗顔フォーム
買ってみました\(•ㅂ•)/♥

使い続けなきゃわかりませんが
いい感じな気がしますね。笑

キウイシリーズも気になるから
こちらは夏に試してみようかな♪

普段のに比べたら
お値段張りますが
こーゆーのすげー楽しい!笑

あー、色んな意味で
美人でかっこいい女になりたい。

芯がちゃんとしてる人。

私はだめ人間だからなー。


頑張らねばー。