fessel6さんのブログ -46ページ目

*0511*




なんか、もうダメな気がする。

あーー。

考えるのもめんどくさい。
また同じことの繰返し。

なんでこーなるのー!!!

何がいけないのか
教えてほしいくらいだわ。

今は強気が勝ってるけど
そのうち弱いとこが
出てくるんだろうね。

はぁあぁぁぁ。


今日は休憩も短いし
なんだかねー。

頑張ろー。

*0509*



やばい。
ぶっ倒れるかと思った。笑
冷や汗半端なかった。

五月病かなー。
今日からオペ続きなのに。。


あー、頑張らねば。

***



おはようございます。

GWも終了して
今日から普通日程。。
長いよー。

そして、土曜日まで
オペが入ってる。。

濃いよねー。


乗りきれるだろうかww



とりあえずね、
メール返ってきたー。。
ヨカッタヨー(;_;)

来週は会えるかなー。


んで、Facebook始めたみたいで
昨日発見した。
生きてて良かったよ。笑

まぁ、気まずくて
申請出来ないけど
そして、してくれないだろうけど
仕方ないねー。

足跡残らないのが
まぢ救いだよね。笑

あー、なんか便利だけど
知りたくないことまで
知れちゃうのがね…
なんか嫌だわね。。

でも、寂しいなー。
仲良くなれたのに
所詮、男と女なんだよね。
やだやだやだ。

江ノ島行って
若干寂しくなったのは
前の思い出に
浸ってしまったのもある。

直接、その場所に
行ったわけではないけど
一緒に海眺めたなー
みたいなね。笑


はぁ!
過去の思い出に
浸ってたって何も
変わらないのにね。

今を楽しまないと。

でも、、
しばらく気分が
晴れそうにはないかなー。笑



さてー、頑張りますかね!