fessel6さんのブログ -44ページ目

*0515*



月曜は美容院ー♪
若干、短くなったけど
家族誰もツッコんで来ない…

ということは
そんなに変わってない\(^o^)/
よかったー。笑

昼過ぎ終わって
風邪引き彼氏のとこへ。。
ぐったりしてるのかと思いきや、
そーでもなかった。よかった(^^)

薬飲まない主義とか
言っときながら
買っていったら
しっかり飲んでるしww

かわいい奴。笑

夜は三軒茶屋行って
ピザ食べたー。
ちょー美味しかった!
そして、安かった!
帰りはアイス食べて歩いたー。
寒くなくなったししあわせ気分♪


火曜日は昼に起きて
ぐだぐだして新宿!
しゃぶしゃぶ食べちゃった。
ウケた。
ケーキ探しに行ったのに。

そのまま帰宅♪


よくわかんないけど
大丈夫みたい!

彼は心が広いな。

この先どーなるのか
全くわからないけど
一緒にいたいな。


そして、私も早く家出たい。


また明日から頑張ろー!

***



髪の毛短くなっちゃったー。

まぢ、ショート。笑

見慣れないから
ちょー変なんだけど。


風邪薬とか買ってみたけど
聞くのか不明だな。

酸っぱいのって言われたけど
私には梅干ししか
思い付かなくて困った。←
キレートレモン見つけて良かったわ。

あー、ぐったりモード
なのかなー。
貰わないように気を付けねば…


独り暮らしで病院って
辛いんだろーなー。笑

なんか、すげー眠い。


*0514*




メールきた(*^^*)
よかったー。

けど、風邪引いてるって。
早く言えし。笑

これから美容院ー♪
予定が大幅に狂ったけど
仕方ないねー。


SKINFOODの
ネイルセット
プレゼントしようかな。

母と友達に(^^)


てかね、自分痩せたらしい。
体重計壊れてるぎわくがあるけど 笑
ひびったよねー。
実感とか全くないけど。笑

まぁ、維持できたらいいなー。


朝ごはん食い過ぎた。
若干お腹がいたい。

そして、今日暑いな。

あー、11時になってしまうー。

用意するの遅いな、わたし。笑



てか、独り暮らしの件は
勝手に進めることにした。
母親はアドバイスくれるし、
味方がいるから
どーにかなるっしょ。



色々あるけど、
まぁ、人生どうにかなるよね。

今の目標は引っ越し!!

夏には出る!


いいことありますように。

休み満喫しまーす。