fessel6さんのブログ -199ページ目

*1016*



こんにちわー。

昨日は素敵な1日でした!!


まず、桐谷さんに
会ってきました\(^o^)/

っと、その前に大学の
学園祭めちゃめちゃ楽しそうだった!!
私もやってみたかったなー
行ったらまだチケット売ってたww

無事に入場出来て、
後ろ見たらば
写真集売ってて
まさかの握手会の
整理番号10番ww
会場500人は入っていたのに。。

絶対零度の主題歌と共に登場~

素敵だったー。
遠くから見てる分には
TVと全く変わらず面白かったニコニコ

アナウンサーの人とか
学生さんと話してるときは
ホントにいい人だなってのが
伝わってきました。

で、肝心の握手会は。。
緊張し過ぎて記憶が曖昧というか
本人目の前にしたら
ぶっ飛んだよね 笑

前にいる人達めちゃめちゃ
話してるから
私話すことないーって
考えてたら順番きちゃって

だいすきですー。
応援してますー。

ってしか言ってない。笑

一緒に行った妹の方が
冷静で会話したみたいだけどww


でも、両手で握手してくれて
じっと目を見てくれて
まぢ優しくて
本当にいい人過ぎたしょぼんドキドキ
恐らく指細い。笑

オーラがやばかった。

昨日していた指輪は
私の宝物です。笑

楽しんで下さいって
多分言ってくれたんだけど
“人生を”ってことにしとく。笑

恐らく自分は緊張で
体が帰る方向を
向いていたんだろうねww
あまりに話さないから
かけて下さった言葉であろう。

今、思い出すだけでも
にやけますー恋の矢。。

またイベントあったら
絶対行こっと!



帰って、家族でしゃぶしゃぶ!
美味しかったよーん。

からの、カラオケ!
AKB歌ったら
のどやられたよね笑
楽しすぎたにひひ


って、最後はしょったけど
充実した1日でしたドキドキドキドキ


これから、原宿の
パンケーキ屋さんに
行ってきますよーんチョキ






Android携帯からの投稿

*1015*



おつかれさまでしたー。

無事に終了いたしました!

特に大きなことなく
終わってよかったー。
最後に腎不全の犬来たけど
大丈夫かしらねー。。
最近入院多いな…


明日から3連休ニコニコ
日曜日は桐谷さんで
火曜日はMYSドキドキ

なんかよくわかんないけど
明日乗り気じゃなくなって
しまったよー。。
なんでだろ?笑

緊張するなー。


月曜日は久々に
スタバ行こうかなアップ

お金ないから節約せねば…


明日晴れないかなーDASH!



Android携帯からの投稿

*1015*



午後忙しそうです。。

雨止むらしいし。。

はぁぁあぁぁぁ。

憂うつだなー。

終わったら薬局行って
本屋行きたいなー。

鎌倉のガイドブックが欲しい!!
ガチで1人鎌倉行きますグッド!

うふふラブラブ

20時には病院出れたらいいなー。

Android携帯からの投稿