fessel6さんのブログ -198ページ目
おはよーございます

3連休楽しすぎましたー

昨日はMYSで浅草

からのまさかの花やしき。笑
色々うけた。
10円ゲームとか、
壊れそうなジェットコースターとか
無駄に怖いお化け屋敷とか。ww
楽しめた

で、新宿行って呑んで
無駄に笑って帰宅ー。
写真もたくさん撮ったし!
また、1週間頑張りまーす。
てか、この3連休食べすぎたので
自粛します。。笑
Android携帯からの投稿
今日もいいお天気


これから久々MYSです!!!
In浅草~

運気をupさせよう!の旅ww
いつぶりかなー。
楽しみだー。
あ、お供にこのコ達。
最近野菜ジュースが好きなんです。
なんか、まったりだなー。
たまにはこーゆーのも
ありだよねん

Android携帯からの投稿
今日は、
昨日の影響でROOKIES見て←ww
15時過ぎに妹と原宿で
待ち合わせ~

ワッフルとオムレツ食べてきた

H&M行ってニットお買い上げ

池袋戻って初g.u!!
かわいかったー

ニットとショーパン買いました

んで、ラーメン食べて帰宅

まぢ食べてばっかりー

笑
満足な1日でした

Android携帯からの投稿

