*1023*
おつかれさまでしたー。
時間間違えるとか
本当いい加減にして
頂きたいよね。笑
しかも、入院してんだから
時間くらい把握しておけよ的な。
日曜の午後は
レントゲンの日だね。
毎週必ず撮ってるし。
いい加減落ち着いてくれーい。
明日は久々に
予定のないお休みー

何しよっかなー

さっき、マツキヨで
癒しグッズを買ったので
楽しみたいと思いまーすw
Android携帯からの投稿
*1023*
日曜日です。
1週間経っちゃいました(ToT)(ToT)
本っ当に早すぎるよー。
今日は菊花賞で京都だもんねー。
行けるなら行きたかったわ。
埼玉来なよ笑
今日は先生と二人です。
めちゃめちゃ憂うつです。
去年とか休みなのに
今年は何故に??
早く帰れるといいなー。。
あまり期待はしませんが。
あー、、
とりあえず頑張ります!
Android携帯からの投稿
