*1027*
おはよーございます。
寒いです!
これからもっと寒くなるのに
早く暖かくなって欲しいと
思うばかりですわ
笑んで、今日から
ランナウェイ始まるよー

早く帰らなとねー。
なんか、考えれば
考えるだけ
この時間には
意味があるのか、ないのか
わからなくなる。
きっと、もしまた
会えたとしても
確実に会えない時間は
やってくるわけで。
あー、女ってめんどい。
いってき!
Android携帯からの投稿
*1026*
おつかれさまでしたー。
ひまー。
お昼休みに業務分担の
話し合いをしましたー。
色々あるよねー。笑
フィラリアシーズン嫌だなー。
帰るのが毎日のように
遅くなると独り暮らしの方が
楽なのか…
はたまた通った方が
楽なのか…
わかんねーなー。。。
そりゃ、ご飯出てきたほうが
有りがたいに決まってるけど
疲れて帰ってまた朝出て…
どーなんだろーね。
どっちにしろ
反対なんだろうけどさ。
なんか、変えたい。
自分このままじゃ
ダメになるよねー。。
悩みは尽きん。
お腹が空いて死にそうだ。笑
Android携帯からの投稿
*1026*
おはよーございます。
彩に会ったよー
びっくり!
お仕事頑張ってるみたい*
時間合ったらゆっくり
お話ししたいなー。
月曜日は久々に1人!
スタバでまったり

新都心に行こうとしたら
曲がる道間違えて
迷子になりました。笑
火曜日はROOKIES見て
号泣してからの、
ゆなと待ち合わせー
母の誕生日プレゼントを
買いにいきました。
んで、ラケルで夜ごはん!
最近一緒にいるけど、
話が尽きないのは
身内だからでしょうね。笑
何年経っても
時間は解決してくれなくて
夢に出てくる。
なんでだろう。
やっぱり、答えを出すべきなのか
それともこのままで
いるべきなのか。
わかりません。
でも、私は
そはにいたいって
気持ちは変わらない。
たくさんの人間がいる
この世界で
たった二人が分かり合えるのって
本当に凄いことだよね。
気持ち伝えたら
確実に別れがくる。
わかってるんだー。
難しいね。
さぁて、
また今日から1週間頑張ります。
Android携帯からの投稿