ここ一年自分で髪を切っているフェルナンド←ちなみに僕のニックネームね👅(笑)
男だから多少のランダムさは、シャレオツとしよう
(笑)
この前、風呂場で髪を切りながら、ふと思いつく・・・![]()
僕が美容院で一番気になる事・・それは髪を切った後の
細かい髪の毛が洋服に落ちたり、首筋におちて
イガイガすること。
あ~、美容室にシャワールームがあったらな~・・・、なんて![]()
これからデートって時に美容院行って、髪切って、セットして、
でもなんだかちゃんとスッキリしたいし!って時ないですか~??
美容院 に シャワールーム
付きって良くないですか~![]()
あったら絶対流行る!!って勝手に一人で妄想してまひた~(笑)
それをいろんな知人に聞いた所、肝心な所抜けてたー![]()
女性は化粧するし、化粧落ちるのやだ~、めんどくさい・・、それなら家帰って入るし・・、
男性が入った後はやだ~、などなど・・たくさんの問題点が・・、
女心分かってなかった~(笑)💦💦
とほほ・・
いい案だと思ったのにな~(笑)(笑)
セレブな美容院、誰かやってみて~(笑)
まぁ、妄想は自由だ
今後もいいアイデア生まれたらお伝えしまーす。
ではでは