最近色々ありますよね。
暑かったり、寒かったり、、、
雨降ったり、晴天だたり。。。
まぁ、とにかく、私は最近いろいろな紆余曲折がありましたが
皆さんはどのように過ごされているでしょうか?
私はこのたび、ブログを始める事にしました。
思い立ったのはたった今!デス
思い立ったらすぐ行動
私の好きな言葉です。
とにかく、今後色々なことをブログに書いてみたいなと思います。
アニメとか、ゲームとか、勉強とか、時事ネタとか、演劇のこととか。
自分が飽きない程度に頑張ってみようと思います。
私の自己満に巻き込まれてしまった方・・・
つまりあなたが嫌になるまでは
私の世界はここに存在し続けます。
これからも何卒御贔屓に。
以上、フェル村上でした。