最近色々ありますよね。

 

暑かったり寒かったり、、、

 

雨降ったり、晴天だたり。。。

 

まぁ、とにかく、私は最近いろいろな紆余曲折がありましたが

 

皆さんはどのように過ごされているでしょうか?

 

私はこのたび、ブログを始める事にしました。

 

思い立ったのはたった今!デス

 

思い立ったらすぐ行動

 

私の好きな言葉です。

 

とにかく、今後色々なことをブログに書いてみたいなと思います。

 

アニメとか、ゲームとか、勉強とか、時事ネタとか、演劇のこととか。

 

自分が飽きない程度に頑張ってみようと思います。

 

 

私の自己満に巻き込まれてしまった方・・・

つまりあなたが嫌になるまでは

 

私の世界はここに存在し続けます。

 

 

これからも何卒御贔屓に。

 

以上、フェル村上でした。