本日5月31日

と、言うことは

もう一ヶ月も前なんですね

QEに乗船したの船

 

 

もう細かい内容が

おぼろげになりつつ・・叫びあせる

 

 

 

 

さて、

 

最後の終日航海日船波

 

この日も朝から

なんと美しいコトか~♪

気持ちよかです照れ

 

 

チョットお船を散策しながら

朝食をいただくことに

 

 

連日、クルーが

QE を綺麗に磨き上げていますキラキラ

 

素晴らしいなぁ~

と感心しながら

 

リド・レストランへと

お水汲み朝食をいただきに割り箸

腸に負担の少ないお粥

最高ですグッ

 

 

そしてこのスムージー

たまらなく好みで、後半ほぼ毎日

飲んでましたわ~♡

 

 

お腹もいっぱいになったところで

 

デッキ3にて海風にあたりながら

ウォーキングではなく散策(笑)

 

前から来るこの紳士は

一生懸命ウォーキング

何度もすれ違って、ご挨拶しましたわ~ピンク音符

 

 

気持ちよか~ハート

 

波の音がイイむらさき音符

 

 

そして船尾から

航跡を眺める!!

デッキ3からだったので

かなりの迫力です!

 

 

そして、

 

プールサイドで音楽聴きながら音符

トロピカルカクテルトロピカルカクテル

グビグビ美味しくいただきましたわラブラブ

 

この辺りでゴロンと(笑)

 

 

そうこうしている間に

ランチのお時間となりましたので

 

メインの

ブリタニア・レストランへと向かい

 

まずはワインから白ワイン 昼間っから!!

もうすでにプールサイドで呑んでますけどねカクテル

ワイン、イイ感じで船の揺れを

伝えてくれてます♪

 

 

トムヤムスープ

 

 

メロンサラダ

 

 

イワナの海老のクリームソース、ピラフ

 

 

洋風牛肉焼きそば

 

この後、アイスのデザート頂きましたが

撮り忘れましたカメラあせる

 

 

 

お食後、

クイーンズ・ルーム

クラッシックピアノコンサート

音、出ます!!気をつけて!

お腹いっぱいでねむく・・・

でもこの優雅さ♬なかなかの非日常(笑)

 

この後、

こちらクイーンズ・ルームでは

アフタヌーン・ティーコーヒースイーツ

 

でもタカラは、同じモノをリド

気ままにいただきましたコーヒースイーツ

 

 

 

ジュースなども飲みながらジュース

確かぁ、クランベリージュース(?)

 

 

 

そうそう、

この日は午後から徐々に

荷造りを始めましたの

 

なんと、

スーツケース、大から小まで

合わせて4個で乗船しているので

荷造りも大変アセアセ

なんせ下船日前日の23時までに

手荷物以外のスーツケースを

廊下に出しておかないといけなくて!!

 

その夜着るもの、下船時の洋服や靴

等々・・ ボチボチと荷物の整理

 

 

そんな事しているうちに

この夜のお召し替え~

 

 

この先は⑨へと

続きます照れあせる

 

 

最後に

航跡を動画でご覧くださいませ

あっ、音が出ます!お気を付けくださいませ

 
 

バイバイ