幾つになっても

親を想うと、子になってしまう

 

父が旅立って逝って

一年が経ちました

 

母を亡くしてからはずっと

全ての中心は父で、

そんな暮らしでしたから

ぽっかり穴が開いたまま

今もチト淋しいです

 

ずっといやさかの道を望み

育ててくれた父

孫ひ孫らタカラ一族のこと

これからもずっと見守ってね 

頼んます

 

と、

この月のとある日

墓前にて

請い願ってまいりましたお願い

 

 

 

 

で、

 

この月前半

 

子供ら家族が旅のお土産を♪

それぞれに♡

どちらも食べ始めてからのパチリカメラ

なので、慌てた画像デスあせる

美味すぃ♡ アリガト

 

 

なので、タカラばぁばも

飛鳥Ⅱのお土産を♬

孫ッチ達に♪

ハイ!

 

 

 

 

はたまた、この月

 

大好きなあの方々からも

この様に素敵な贈り物を

頂戴いたしましたコーヒー

ありがとうございますキラキラ

美味すぃハーブティーでも頂きたいと

おもいますむらさき音符

 

 

 

 

そんな月、

 

 

昨日14日は

ホワイト・デー乙女のトキメキ

 

大好きなヴィタメールのチョコを

貰いました~チョコレート

嬉しいワイ♪

 

 

お花つきのゴディバも💐

嬉しいワイワイ♬

 

 

 

チョコ、

配っておくもんだなぁ~と笑