年が明けなんやかんやと一週間

経ってしまいました叫びあせる

 

本来なら新年のご挨拶をさせて頂くところ

 

昨年、実父が旅立ち

また、

元旦に起きた人知の及ばぬ災害

 

新年のご挨拶は

控えさせていただきます が、

 

変わらず今年も

ヨロシクお願い致します<(_ _)>

 

 

 

とりあえずタカラ

子供ら家族が集合してくれるので

今年もおせち等、新年の準備は

頑張りました💦

 

とか言いながらお取り寄せお重デス

 

お雑煮や諸々、

写真の撮り忘れは 今や毎度の事ほっこりあせる

今年もいっぱい撮り忘れる事でしょ~笑

 

そして、

今年のメ~ンイベントは✨

 

なんと!!

ブラッセリートモさんから頂戴したラブラブ

 

どデカイ骨付きハム🍖

ワッショイ!孫ッチ3に持たせてみました(笑)

 

どのようにカットしようか迷った挙句

婿さんにやってもらっちゃいました~爆  笑

アリガトね~

とっても柔らかく美味しいハム🍖

おっきくて食べごたえありでシアワセ~♡

ごちそうさまでした Tomoさん、S♡

この骨、良いダシ出そうでしょ♪(笑)

 

 

ありがたいお正月絵馬

 

 

お年玉を手にした孫ッチ1、2お年玉

思う存分ゲーセンで遊び音符

 

タカラばぁばも満足!満足!!

 

そして、我が家の

大きく育ってしまった金柑を収穫し

孫ッチ1が可愛い金柑ちゃん家族ビックリマーク

キャワイイ~ピンクハートババ馬鹿でスミマセンあせる

 

そんなタカラ一族

元気に揃って新しき年を迎え

感謝感謝お願い

 

 

そしてこの後

タカラは

いち富士 にタカ(ラ)

さんなすびのパスタ?

を求め 河口湖の方まで一泊、

行ってきました🚈

 

そのお話は またあらためて!!

 

今年ものんびりゆる~く

お粗末ブログしたためます

お付き合いの程 ヨロシクです♡