去年の秋、友人が

『ハリーポッターの舞台

面白かったよ~!』

何の脈絡もなくそう言ってきた!!

彼女がなんでかんでそう言うなら

面白いのだろ~ と、

いろいろ情報をチェック

 

結果、

 

やっと先日

タカラも観に行くことと相成りました~!! (笑)

 

 

会場である

赤坂ACTシアター

 

この日のハリーは向井理さん

シュッとしたハリーでステキでしたよン♪

 

ただね、この日、

映像機器の不具合って言ってたかな?!

で、一部映像演出が出来ない・・だったかな?

なので、開演前なら払い戻しをお受けします!!

とのアナウンス。

そう言われても、ねぇ~ 今更・・・

ほとんどの方は席に着いていましたが

タカラの斜め前に居たご夫婦は

払い戻しされたご様子で

戻ってこられませんでした・・

 

なんとなく、

中途半端な舞台を見せられるわけ?

と不安に思っていましたが

そんなコト吹っ飛ぶほどおもろかったデス

でもさ、そうなると完全版観たいよね

映像って何よ??ってね(笑)

 

もう一回観るかな!!ウシシ

 

 

 

 

もぉ~ね、

赤坂からTBS周辺はハリポタ一色

一部Snow manでかなり盛り上がっていたけど

 

勿論会場内もハリポタ

ただ、あまりの人の多さで

写真撮るの控えめに致しました汗

 

 

タイムターナー

ほほ~こんな感じなのね

 

 

赤坂駅方面に向かう会場壁面

グリフィンドールなどのフラグ

 

 

 

ハリーポッターカフェ

 

 

 

久々の観劇

大大大満足でした音符

友人の言う通りだ(笑)

 

実はタカラ、

地味に向井理ファンでもあって、でももう

向井氏のチケットは取れそうにないので

今度は藤原竜也でいこうかと、目論んで

おります!!

 

でね、

せっかく赤坂なので、ココはやはり

ブラッセリートモさんでお食事だな照れ

だって目と鼻の先なんだモンキラキラと、

その辺りもかなり目論んでおります(笑)

 

 

勿論

プログラムGet致しました

 

 

石丸幹二さんのハリーも

評判良いですよねOK

 

 

 

そう言えば

プログラム繋がりで

嬉しい話をもうひとつ

 

ムスメがね、

クラプトンだけど・・・』

LINEしてきまして

『ナニナニナニ?』と返信するタカラ

 

すると、

 

もう数日前の話、

ムスメの職場の人が

クラプトンの武道館公演に行くと・・

で、ムスメが

『うちの母も行く予定だったのに

体調壊し行けなくなってしまって・・』

と初日に行けなかったタカラのことを

話したそうです

 

そしたらそしたら

その職場のお方様がね

「お母さん(タカラのことよ!!)に」

パンフレット

ご購入してきてくれたハッとのこと飛び出すハート

キャ~ ビックリ!  

え~ ウレシイー音符 と

タカラ大絶叫気づき

 

もう、そのお気持ちにただただ

感謝

思いがけないプレゼントでしたわ照れ

 

おありがとうございます

 

 

 

 

 

明日からGW後半ですね、

最後までお天気

もちこたえますようにお願い

 

皆々様、

良きGWをお過ごしくださいませネ~