11月ですね~

全ての物が美味しいこの季節デス

危険です注意

 

 

 

先日、

また優雅にね、美味しいディナーを

Brasserie Tomo サンにて、

いただいてまいりましたの~ナイフとフォークシャンパン

 

 

まずはシュワシュワシャンパン

かけつけグびっと たまりません乙女のトキメキ

 

 

そして、

 

いつもの事ながら

美しく目にも楽しい

秋の装いのもみじイチョウ

 前菜五種盛り

かぶのムースにウニでしょ

人参ムースにキャビア

松茸がお肉にまかれていたり

マスタードソースのきいたお魚、

そして美しい姿の渋皮煮(右手前)脱帽デス

 

白ワインと共に白ワイン

美味すぃ前菜を楽しむ照れ

 

お次は

 

 真鱈の白子

この白子、ソテーされているのです

まわりカリっと、中はふわ~

白子の旨味だけが凝縮され

白子特有の臭みみたいのも全くなく

とにかくとっても美味すぃかった~照れラブラブ

 

 

 

蟹さん一匹分丸々🦀

食べやすくこの甲羅の中に山盛り音譜

ミソと共に!

こうやって美味しくいただきたかったドキドキ

と、がっついて夢中で頂いてる途中で

写真撮るの、思い出し叫び

と言うことでまたまた食べかけパチリカメラあせる

切子の器には

自家製の美味しいポン酢が♪

 

 

 真鯛

肉厚の真鯛

皮目もパリッと香ばしく

ソースもお野菜も美味すぃかった

バゲットにソースをつけて頂きましたわ食パン

 

 

 仔羊の山椒ソース

柔らかいお肉の上に二種の山椒

黒い山椒の名前、何って言ってたかなぁ~?

タカラ、山椒好きでね♪

この山椒のソースも

大変美味で美味しゅうございましたラブラブ

 

 

そうそう、

コチラではいつもお料理に合うワインを

チョイスしてくれます。と言うか

タカラの好みを、もしや、ご承知?

 

この夜いただいた赤ワインもね赤ワイン

口当たり良く美味しかったんだわ♡

なので、いっぱい飲んでしまいました照れ

まさか空にはしてないと思うけど・・あせる

美味すぃワインでしたシャンパン

 

 

 棒鮨

もうお腹いっぱいなのに

棒鮨食べられるか聞かれ、ウンウンと(笑)

サスガにこれ

ひとり分ではないですよあせる

でも美味しくてかなり食べちゃいましたね~

 

 

 デザート

こちらがまた

とっても赤ワインに合うのですよ赤ワイン

と言うか、

甘いモノに合う赤ワイン?ということ?!

ですね!!

美味しかったピンク音符

 

 

今回も大満足で

どれもこれも大変美味しゅうございました

ご馳走さま~ピンクハート

 

あ~ 秋の夜長の至福の時

シアワセだ♡

 

 

 

ほろ酔いタカラ照れ

 

今や定宿である

ホテルモントレ赤坂にて

この夜お泊り致しました🛏

ベッドも寝心地良く

そして何よりとっても清潔なホテル合格

ニオイとかね、そんなのも感じず

不快感なしのホテルで 好きですビックリマーク

 

今回の窓の景色はビルでした(笑)

でも肉眼ではとても夜景が美しく

それはそれで良かったかなOK

 

 

 

翌朝

 

前夜のご馳走で

お腹が空かず・・

でもせっかくなので

タンパク質とビタミンをとりあえずもぐもぐ

 

 

ちなみに今回

全国旅行支援で宿泊費お安くなりました

あと地域クーポン券を3,000円分!!

 

このクーポンを絶対使い切りたく

 

でね、

 

と、

この先のお話はまた次回

と言うことでパー

 

 

see you~