ボンジュールむらさき音符

 

皆様、いかがお過ごし…かなぁ~

タカラはね、

様々なサマに憤りを感じながらも

なんとか穏やかに、ガマンの日々をね

過ごしておりますグッド!

 

そんな憤っちゃってる時にはね

美味しいモン食べて、静めるのさグッド!

(ん?もしやそれってやけ食いかな?!笑)

 

で、

 

ここ半年以上挑戦しても

なかなか手に入れる事の出来なかった

気になるクッキークッキー

 

一度はとにかく食してみないと!!

と、ばかりに

必死に何度も何度もアクセスして

やっとこの度、Get~♪ しました!!

ヤッター!!

 

でね、

やっとアクセス出来たのだから

あと数個、と思った時には

もう買えない・・・即売終了叫び汗

とにかく即売り切れちゃうから

グズグズしてられない!! 恐るべしえっ

そんなクッキークッキー

 

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが

 

カフェタナカ

パティシエ田中千尋のクッキー缶

レガル・ド・チヒロ

 

それがコチラ ⇓

 

 

 

お茶と共に美味しくいただきました照れ

ん~ また太るなあせる

糖質も多過ぎ? マズイ!!叫び

 

 

と言う事で、

 

甘いモノばかりでなく

やはりここは身体のことを考え

お野菜ですね🥕

 

で、

Sさんからね、先週

またまた春菊をいっぱい頂きましたの♡

『夏野菜準備のため今年最後の春菊よ』

との事でしたので、味わいました!!ニコニコ

あと、

雪下人参も、

今年も頂戴しました~🥕🥕🥕

あま~い照れ お味が濃いキラキラ

たまらなく美味しい雪下人参🥕

 

そして、今年は

キュートな人参ちゃん達がラブラブ!ウフ♡

 

このコなんぞは、タカラ?(笑)

セルライト具合がいいね~爆笑

可愛い~ラブラブ

 

そのままボリボリ味噌マヨで頂いたり

そして春菊と共に天ぷらにしたり

大変美味しくいただきました♡

 

あと、暑いのになんぞもして

頂きました鍋割り箸

 

最近ハマってる発泡酒と共にビール

画像には全く写っていませんが

春菊も人参も入っておりますあせる

 

ごちそうさまでしたピンクハート

 

 

 

とにもかくにも

美味しいモノから元気ビックリマーク

もらってますチョキ

 

 

皆さまも美味しいモノ食べて

なんとかご無事に、健やかに

お過ごしくださいませね♡

 

 

 

チャオ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね