前回のブログでもちょっと触れた

ハレ/パンの食パンパン

 

おそらくただ今タカラ史上

三本の指に入る『好きさ♡』のパン食パン

 

先日、たまたま用事があって

川越に出向きました

その際、9月にオープンした

ハレ/パン川越店に♪

 

用事を済ませ夕方、

「予約してないけど買えますか」

と電話したところ、

今なら本日分がありますハート

との事で、

走ったDASH!

で、数カ月ぶりにGet~

 

 

この食パンに出逢ったのは南越谷店。 

約2年半前、婿さんが見つけました!!

で、即購入~パン

衝撃的でしたハッあまりの美味しさにビックリマーク

 

それからになってしまいましたとサほっこり

 

 

最初に出会った頃からあっという間に

店舗数も増え、東京、埼玉の店舗、

あちらこちらで買い求めていたタカラ

しかしこのコロナ禍、

しばし食する事が出来ず

まっ、体調の事もあったので我慢かな!と。

そんなこんなをね、

川越店の可愛い店員さんに熱弁しちゃったあせる

久々なのぉ~ って感じで

 

あっ、ディスタンスビックリマーク は、守りましたOK

 

そんなこんなで久々にハレ/パン

 

手で真っ二つにルンルン

フワッフワ柔らかい

みみも柔らかぁ~いイエローハーツ

 

正直、柔らかいとか食感って

今やこの高級食パンブームでは

常識ですよねパン

 

そこにplusα~ だよね

 

 

ちなみに前記事の、

考えた人・・ もそうだけど

ハレ/パンハチミツを使用しております!!

ハレ/パンでは、

一歳未満の乳児は食べちゃダメよ!!的に

うたっておりますビックリマーク

 

でも、そのハチミツの利かせ方も

旨し!!なのよニコニコ

 

 

あれ?! 私って、

ほぼほぼまわし者?(笑)

 

 

久々半分ペロッと食しもぐもぐ

大満足でありんす照れラブラブ

 

で、半分はスライスして冷凍庫へチョキ

 

 

 

店舗見かけたら買い求めてみて!!

まっ、お好みもあるので

ゴリ押しは出来ませんが、

えっ?充分してるって?!あせる(笑)

 

ホントかよ~と思われた方は

まっ、一度食してみて下さいまし~

 

 

そうそう、

先ほどLINE

#大好きなパン屋さん

というキャンペーンに

ハレ/パン画像投稿してきましたスマホ

皆さまもお気に入りのパンを

投稿し、教えて!! 美味しいとこ!

 

 

 

ちなみに

タカラが一番大好きなパンは

手作りお菓子工房STREETさんの

つくり出すパンなんですよねラブラブ

グラハムパンは絶品合格

豆乳パンも好きだったなぁ~音譜

あの味を求め

今もパン探求の旅を続けるタカラ・・

 

なんてね(笑)

 

 

さ~ 食べ過ぎには気をつけよほっこり

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね