レコード盤 出張買取 しました! | fertokyoのブログ

fertokyoのブログ

ご不要のCD・レコード買い取ります。
全国どちらからでも東京価格で高額査定!
東京はもちろん、埼玉県・千葉県・神奈川県など関東近県は無料出張いたします。

東京都足立区の

ファーイースト・レコード 買取センター
です!


買い取り・入荷の御案内です。



本日は、ご自宅を新築されるので

それに伴って

レコード整理・お買取りの御依頼がありました電話










シングル盤レコードは

ソノシート類含めて30枚ほどです。












LP盤レコードは

100枚弱でした。
















都合が付きましたので

電話いただいたその日に

伺いました車




お譲りいただいたお客様


ありがとうございました。

大切に売らせて頂きます。






あなたの御不要のレコードを

買い取りに出してみませんか?


LP レコード

EP レコード

ドーナッツ盤 レコード

シングル盤 レコード

無料にて査定いたします。


まずは、お電話でご相談下さい。





東京都内はもちろん

埼玉県

千葉県

神奈川県

その他関東近県でしたら

無料出張にて査定させていただいております。


出張の目安は都内ですとLP100枚くらいから

関東近県ですとLP200枚くらいから

承ります。(ジャンル等内容によって違ってきます)


まずは、ジャンル・数量等

お電話にてご相談下さいませ。



0120-889-019



121-0823
東京都足立区伊興2-10-10-B5
ファーイースト・レコード
0120-889-019



専門スタッフが

親切・丁寧に

やさしく査定させて頂きます合格


御納得いただけない場合のキャンセルも

OKですニコニコ 









ファーイースト・レコード買い取りセンター公式サイト









ファーイースト・レコード買い取りセンターFacebook





東京都足立区

ファーイースト・レコード買取センター

0120-889-019