伝承英雄の状況 | FERスタッフのブログ

伝承英雄の状況

ヒーローズで伝承英雄を全部で10キャラ実装するよといって数ヶ月、

概ね顔ぶれが揃ってきた感じですね。

 

アイク(歩兵/剣/土)

リョウマ(飛行/剣/水)

フィヨルム(歩兵/槍/水)

エフラム(騎兵/槍/炎)

スリーズ(騎兵/魔法/風)

リン(歩兵/弓/風)

ルフレ(飛行/ブレス/土)

 

この統計より、炎属性が少ないこと、斧属性がいないことが見られます。

つまり次くらいは炎属性で斧らへんがきそうですね(´▽`)

 

( ´ ▽`)伝承英雄にふさわしいキャラって誰かな?

 

オリジナルでくるもいいのですが登場していない作品で斧がメインのキャラと言ったら難しいところ。

 

 

いっそランゴバルトらへんがスワンチカで実装されれば重装も兼ねていいのですが誰だよって思われる人もおられるのでそれはないでしょうね。

綺麗どころだとガルザスとかでもいいのですがいかがなものでしょうか。

ちなみに私は伝承英雄は3体しか持っておりません、引けない訳ではない、引くタイミングじゃないので見送っているだけだからね(´▽`)