インフレ環境に置いていかれないように | FERスタッフのブログ

インフレ環境に置いていかれないように

暑くなってきたこともありますが虫が飛んでて夏を感じてます。
どうでもいいことですがイベントでいただいたハンドスピナーを暇なとき回しているキリュウです(´▽`)
ハンドスピナーってあまり種類には詳しくないのですがいろいろ形状ありますよね。
形状によっては回っているか回っていないかわかならいものをありますので注意です。
 
さてヒーローズですが新しく増援機能とか付いて無課金では若干厳しい状態に、
特に最近の高難易度については非常に相手の体力が高く★4キャラとかだと相性で上回っていても処理に間に合いません。
 
っという訳で簡単に手に入り羽さえ使えば強キャラになる人を募集中です(´▽`)
地味に配布されたドーガが強いととかエストの高火力を活かしてドニを継承して使ったり、
きっと無課金者でも抜け道はあるのは間違いないです。
 
 
フレンド限定でいいのでトレード機能とか実装して欲しいですね。
 
私のスタミナ瓶あげるから~♪
 
この他、試して欲しいこととかあれば募集中、
要望があれば全アーマーを鍛えたりいくらでもしますよ(´▽`)
きっとどんなキャラにも使い道はあるはず、そんな思いを込めて羽を稼ぐためにいろいろなキャラの英雄値をあげる夏の夜でした。
 
@@@@@@@@@@@@@@@
 
この場所では皆様からのエムブレムに関する記事を募集しております。
お気軽にメールいただけますと幸いです。
 
投稿先→ subesiseiken@ホットメール.co.jp