ランドでお遊び&初詣 | >Fersen&Siegfried*

ランドでお遊び&初詣

週末はいつものようにランドで遊ばせてもらいましたキラキラ
いつもと同じ更新ばかりだ叫び


>Fersen&Siegfried*

相変わらずフリスビーに夢中なジークフラット ブラックラブラブ

>Fersen&Siegfried*

川越シェフ並のドヤ顔で持ってきます!!にひひ

>Fersen&Siegfried*

フリスビーに飽きるとプールの踏み台の下の草を食べ始めます(笑)

>Fersen&Siegfried*


>Fersen&Siegfried*

フェルフラット レバーはフリスビーじゃなくてボール球
フリスビー持つと人から取り上げて捨ててくるwww


>Fersen&Siegfried*

フラット<なーげーてードキドキ

>Fersen&Siegfried*


>Fersen&Siegfried*


>Fersen&Siegfried*

ジークフラット ブラックを遊ばせた後はモンさんフラットと交代!!

>Fersen&Siegfried*

モンさんフラットのテンションにはついていけないフェルフラットあせる

>Fersen&Siegfried*

>Fersen&Siegfried*

嫌がっているのに付きまとうwww
フェルフラットは1人で遊びたいタイプなのです(´・ω・`)


>Fersen&Siegfried*

アップ珍しく1枚だけヒザ神じゃなかった(笑)

遊んでもらえないのでモンさんフラット ブラック1人で暴走DASH!

>Fersen&Siegfried*

フラット<やれやれだぜ( ̄ー ̄)

>Fersen&Siegfried*

フラット<みんな遊んでくれなくてつまんないビックリマーク

あなたの怪しいテンションにはついていけませんYOあせる

-------------------------------------------------------

日、月曜日はランドで遊んだのですが土曜日はいつもの女子会ランチ部の後に
初詣へ行ってきました!!

我が家は初詣へ行くという習慣が無い家なのですが(´・ω・`)
去年はそのせいか酷い年だったので叫び今年はちゃんと行く事にビックリマーク
(あたいはここ数年ちゃんと行ってますあせる

行き先はワタシのリクエストで!!

久能山東照宮キラキラキラキラキラキラ

家から15分ほどで近くです音譜

歴女(偽)ならやっぱりココでしょ~(´∀`)

まぁ・・・
マミィが微妙に嫌がって?いたのは・・・

>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg


>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

この険しい山道を登らなくてはならないことです(笑)

>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

アップこんな石段をずっと登っていきますビックリマーク

>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg


>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg


>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

やっと着いた!!
見晴らしが良いですドキドキ
天気が良かったので暑いくらいでした晴れ

>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

10年以上ぶりに来ましたあせる
奥の方は有料になっていて初めて行ってみました音譜
博物館まで行ってしまったにひひ

>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg


>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

最近、国宝になったのでスッゴク綺麗でしたドキドキ

でも登って行く途中(石段)に禁煙なのにタバコ吸っているオッサンが
居ましたヽ(`Д´)ノ爆発しろ!!

この門の奥は・・・

>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

家康の元お墓キラキラ

今は他に移っているので居ないそうです(´・ω・`)

ビックリマークこのお墓の横にちょっと嬉しかったモノが音譜

>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

ちゃんと愛馬馬のお墓もあったんですラブラブ!
お馬好きには嬉しかった~ドキドキ
武将のお墓の近くには大体、愛馬のお墓もあるみたいですが音譜

>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

戻ってきておみくじを引きました!!

あたいは中吉キラキラ


内容は後半から良くなる的なことが書いてありました(笑)


>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

アップ戻る途中に変なガンダムがありました叫び
武将ガンダムだとかwww

>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

奥まで行ったのは初めてだったけど楽しかったラブラブ

博物館も鎧や兜、刀がたくさんあって脳汁出ましたwwww

戦国時代面白すぎ(*´Д`)=з


ダウンフラット レバーランキング参加中ドキドキ フラット ブラック ダウン
フラット イエロー<clickして頂けると嬉しいです音譜