VivienneWestwood | >Fersen&Siegfried*

VivienneWestwood

連続フェルジーフラット レバーフラット ブラックネタ抜きで申し訳ないのですがあせる

自己満足でアップしちゃいますにひひ

本日は仕事終わった後にダイスキドキドキ
VivienneWestwoodVivienneへ行ってきましたビックリマーク

出遅れたけどセール品GETしに汗
フェルジーフラット レバーフラット ブラックが来てからはラフなTシャツやパーカーなどしか買ってなかったのですが
今回は着回しがききそうなモノをたんまりGETビックリマーク

以下は戦利品音譜

>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

アップアングロマニアの
Vivienne×Leeコラボのジージャンキラキラ

ジージャンが似合わな過ぎるあたいでも大丈夫でしたwww
Leeコラボのやつは着やすくて今までも色々買ってしまってます音譜

>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

アップインポートのワンピ風シャツ

Vivienneらしく着ないと謎すぎる形ですが
ウエスト部分がちょっと締まって綺麗な形ですラブラブ!


>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

アップインポートのヒップカバー?

パンツに合わせて使うやつですキラキラ
パンクファッションでよくあるのですが最近のVivienneでは
珍しいので買っちゃいましたドキドキ


>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg

アップ左:ニット、真ん中:ベルト、右:Leeコラボのデニム



やっぱりVivienne最高(≧▽≦)

カードの支払い恐れですがwwww

自己満足更新失礼しましたーm(_ _ )m

ダウンフラット レバーランキング参加中ドキドキ フラット ブラック ダウン
フラット イエロー<clickして頂けると嬉しいです音譜