新年早々ツイてる!(* ^ー゚) | >Fersen&Siegfried*

新年早々ツイてる!(* ^ー゚)

本日(もう昨日あせる)初キラキラフェルジーフラット レバーフラット ブラック洗いをしました音譜




正月休みに1回しようと思っていたのでいいのですが

洗うまでに事件はてなマーク叫び叫び叫び










年末に出来なかった年賀状を完成させて

お茶を飲んでお茶一服していると

ジクタンフラット ブラックラブラブが来ましたドキドキ

Hey!!今日も可愛いですのぅ(´∀`)ノシ




などと言ってお尻をペシペシ触ったら・・・













アーーーーーーーッ!!












手にウ●コうんちが(iДi)




すぐに手がちぎれそうなくらい手を洗ってw

ジー坊フラットを速攻、お風呂へお風呂




運ならぬウンが付きました(iДi)(笑)




新年早々、ク●ミソになったワケで・・・(´・ω・`)



>Fersen&Siegfried*-ipodfile.jpg



フラット ブラック<今年もお笑いキャラでいきますYOはてなマーク(`・ω・´)


ダウンフラット レバーランキング参加中ドキドキ フラット ブラック ダウン
フラット イエロー<clickして頂けると嬉しいです音譜