~今年もありがとうございました~ | ferrycheshopblogのブログ

ferrycheshopblogのブログ

OnlineShop✝ferryche✝の公式ブログです。
"優美な毒"を込めたオリジナルアクセサリーを受注生産でお届けします。

-Original accessories brand ✝ferryche✝-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは赤薔薇

オリジナルゴシックアクセサリー&インポートドレスショップ

†ferryche†のフェリーチェです♪

 

 

 

 

 

今年も一年間ご愛顧頂き有難うございました。

 

昨年12月に川崎店舗オープンし、遠方からも沢山のお客様にご来店頂き本当にあっとゆう間の一年でした。

現在店舗は改装中ですが、店舗でもイベントでも沢山の方に接客する事が出来てとても嬉しく思います。

 

 

 

今年のピックアップお写真です赤薔薇

 

 

 

 

 

imageimage

 

imageimage

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

imageimageimageimage

 

 

 

今年はイベント出店の数が少なかったのと私が忘れていたのもあり、お越し頂いたお客様のコーディネートのお写真がほとんど撮れていませんあせるそれが少し心残りではありますが、ferrycheに惹かれて来て下さったりお買い物を楽しんで下さった事が大切なので、心に留めてエネルギーに変えて、また来年も頑張りたいと思います宝石紫

 

 

 



来年中には店舗再開する予定です。今しばらくお待ち下さい。

 



なるべく早く再開したいとは思っていますが、慌てて進めるよりも店内の雰囲気を重視して私もお客様も居心地の良い空間になるようにしたいので、楽しみに待って頂けると嬉しいです宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

来年のイベントのお知らせがありますベル

 

2019年3月17日 アーティズムマーケット浅草 http://www.artism.jp/index.php?am22  

2019月5月19日 デザインフェスタ東京 https://designfesta.com 

 


来年はアーティズムマーケットから始まります!


新作も準備中ですキスマーク

 

どちらも日曜日の出店になりますので是非お時間のある方はお越し下さいませ赤薔薇

 お待ちしております。

 

 




それでは今年も一年購読頂き誠にありがとうございました。

 

来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

☨ferryche☨ 

 

 

 

OnlineShophttp://ferryche.com/

twitterhttps://twitter.com/ferryche.com/