改装工事に伴うお知らせ | ferrycheshopblogのブログ

ferrycheshopblogのブログ

OnlineShop✝ferryche✝の公式ブログです。
"優美な毒"を込めたオリジナルアクセサリーを受注生産でお届けします。

-Original accessories brand ✝ferryche✝-

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは赤薔薇

オリジナルゴシックアクセサリー&インポートドレスショップ

†ferryche†のフェリーチェです♪

 

 

 

 

 

 

川崎にあるferrycheの店舗兼工房ですが、夏期に工房の改装工事を行うためその影響により一時的に店舗の営業がお休みになります。

 

期間は8月中場頃~ですが、いつまでとまだはっきりお伝え出来ないので、目処が立ちましたらブログやtwitterにてお知らせを致します。

 



ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 


その間の営業はオンラインショップのみになります。

こちらは24時間ご利用頂けます。

 

 http://ferryche.com






この件でイベントへの参加も先日のデザインフェスタが年内最後となったのですが、お客様とお会い出来る場が少しの間無くなってしまっても新作に専念したり、また来年に向けて良いものを提供出来るよう努めておりますので、是非楽しみにしていて下さいね♪

 



ついでに店内ももっと可愛く模様替え出来ないか検討中ですドキドキキスマーク

 

 


 

 





 




お休みに入るまで約3ヵ月は通常営業しておりますので、どうぞこの機会に遊びにいらして下さいね。

 

 

ご来店お待ちしております口紅

 

 

 

 

 

講読頂きありがとうございました。

 

 

☨ferryche☨

 

 

 

 

 

 

ベルferryche 川崎店ベル

 

OPEN 11:00〜17:00

定休日 火、水、第1,3日曜日

 

 

 

店舗アクセスhttps://ameblo.jp/ferrycheshopblog/entry-12332890052.html

 

 

 

 

OnlineShophttp://ferryche.com/

twitterhttps://twitter.com/ferryche.com/