2017今年もありがとうございました。 | ferrycheshopblogのブログ

ferrycheshopblogのブログ

OnlineShop✝ferryche✝の公式ブログです。
"優美な毒"を込めたオリジナルアクセサリーを受注生産でお届けします。

-originalnal accessories brand ✝ferryche✝-

 

 

 

 

 

 

こんにちは

店長の☨ferryche☨です(^^♪

 

 

 

もうすぐ今年も終わりますね。

今年も一年ありがとうございました。

 

 

 

 

銀座の禁句展示会に始まり、アーティズムやアラモードマーケット、高円寺やデザインフェスタ等色々なイベントに出店して、沢山のご縁がありました。

 

 

イベントでferrycheを知って委託のお誘いや海外への展示会出展などのお話しも頂きました。

 

慌ただしく過ごしていた中で決断してきたものを改めて書いても後悔していない事を実感出来ますし、そうやって活動し続けているからこそ知られたり興味を持って下さる訳で、これからも私らしくイベント含め活動して行こうと思います。

 

 

 

 

そして一年の最後には店舗をオープン致しました。

 

これは2年間その活動を支えて下さったお客様や関わってくれた方々のお蔭だと思っています。

 

好きや楽しいだけでは理想を追い続けるのは大変です。足を運んで下さったり暖かい言葉を頂けたりする事でしんどくなった時それが乗り越える為の力になっています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

最後に今年撮った中から気に入っているものと

お客様とのお写真を載せて終わります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

image image image imageimageimageimageimage

 

imageimage

 

 

imageimage

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

今年も一年講読頂きありがとうございました。

 

来年もどうぞ変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

☨ferryche☨

 

 

 

 

 

 

Shophttps://ameblo.jp/ferrycheshopblog/entry-12332890052.html

OnlineShophttp://ferryche.com/

twitterhttps://twitter.com/ferryche.com/ 

 

 

 

アクセサリーのお直しについてはこちらhttps://stat.ameba.jp/user_images/20171226/13/ferrycheshopblog/09/fd/j/o0480085414098769116.jpg

 

 

 

 

ベル☨ferryche☨川崎店

 

11:00〜17:00

定休日 火曜、日曜

https://ameblo.jp/ferrycheshopblog/entry-12332890052.html

 

 

imageimageimage