ferryche店舗オープンしました!♡祝 | ferrycheshopblogのブログ

ferrycheshopblogのブログ

OnlineShop✝ferryche✝の公式ブログです。
"優美な毒"を込めたオリジナルアクセサリーを受注生産でお届けします。

-Original accessories brand ✝ferryche✝-

 

 

 

 

こんにちは

店長の☨ferryche☨です♪

 

 

 

沢山の方のご協力あって無事にferrycheショップオープン致しました!ベルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内ご紹介していきます赤薔薇

 

 

パイソン柄が怪しいゴシックエリアラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

オーナーのユーモア溢れるヒトツメ堂エリア目

 

 

 

image

 

 

 

箱詰めされてるのが可愛いドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お城のダンスパーティに招待されて通されたドレスアップルームのようなイメージでもコーディネートしました宝石赤宝石紫

 

 

 

image

 

 

 

 

 

海外からセレクトしたゴシックなお洋服も並んでいます赤薔薇

  

image

 

オープン記念セールで店舗でのみお洋服30%offになっています!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

Lunatic Romanceの響さんが駆けつけて来て下さいましたベル

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ferrycheのネックレスやアーマーリングもばっちり着けて下さっていて

とても嬉しかったです宝石赤ラブラブ

 

 

 

image

 

 

ご来店頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして遠方の作家様からお祝いのお花を頂きました!(:_;)赤薔薇ラブラブ

 

image

 

 

 

小さな薔薇が本当に可愛くて美しくてラブラブ

店内がとっても良い香り...赤薔薇

 

 

{C4980785-CE1D-4F6B-B60E-06B16A05B1FE}

 

image

Na2 de SIGN の作家さまからです。 

 

お花大好きなのでとても嬉しいです。。

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さらに、成田のアイドル沙里さんことサリーちゃんがサプライズで遊びに来てくれましたベルドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

声も話し方も可愛くておっとりした笑顔の絶えないサリーちゃん♡

 一度しか会ったことなかったのにオープン日に駆けつけてきてくれるなんて(:_;)ドキドキ

 

本当に嬉しかったですしまたお会い出来て感激です。。

 

 

店内のディズプレイや商品に触れて沢山の『可愛いーラブラブ』を頂きました(^^)/

 

 

 

 

お目当てのお洋服やアクセサリーをチェックしていらして下さっていたようで、私も一緒になって楽しく接客させて頂きました赤薔薇

 

 

お越し頂きありがとうございました宝石赤

また遊びにいらして下さいね。お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当日まで沢山手伝って一緒にお店を作って下さった工房オーナーのヒトツメ堂さんと

開店直前に撮った緊張感伝わる写真。笑

 

 

image

 ありがとうございました



これからは店舗の店長として私が店番をしていきます。

 

奥の工房で作りながらになりますのでいたりいなかったりですが、来店された時は出ておりますので是非お気軽に遊びにいらして下さいね。

 

 

 

 

ヒトツメ堂さんは不定期なので直接ご用のある方は前もってお問い合わせ下さい。

ショップ用お問い合わせメール ferryche@ferryche.com

もしくはtwitter  @ferryche_com    @hitotsumedo

 

 

image

imageimage

 

 

 

 

営業時間 11:00~17:00

定休日 火曜日、日曜日

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております赤薔薇

 

 

 

 

講読頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

☨ferryche☨

 

 

 

 

 

OnlineShophttp://ferryche.com/

twitterhttps://twitter.com/ferryche.com/