委託ブランドご紹介!12/3 OPEN | ferrycheshopblogのブログ

ferrycheshopblogのブログ

OnlineShop✝ferryche✝の公式ブログです。
"優美な毒"を込めたオリジナルアクセサリーを受注生産でお届けします。

-Original accessories brand ✝ferryche✝-

 

 

 

 

 

こんばんは

店長の☨ferryche☨です♪

 

 

 

 

 

 

段々寒くなって11月も終わりに近づいてきましたね。

 

もうすぐ私の好きな12月ですが、今年はいつもより特別な月になりそうです(^^)

 

 

 

 

赤薔薇12/3(日)川崎区にオリジナルアクセサリーと海外から直輸入したお洋服の

セレクトショップがオープン致します!ラブラブ

 

 

 

今日はそのオリジナルアクセサリーを委託するブランドをご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー< ヒトツメ堂 >-

 

- 一つ目を入れることにより魂を宿す-

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒトツメモチーフのアクセサリーや装備品、

ガスマスクや一点物の作品を手掛ける

スチームパンク寄りの作家。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ヒトツメ堂さんの作品にはいつも

造り手によって込められたストーリーがあり、

作品への愛情をとても感じます。

 

デザインだけではない対する想いが詰まった作品は

本人のブログでも紹介されていますので

是非一度講ご覧になって見て下さい赤薔薇

お勧めです。

bloghttp://hiidulland.seesaa.net/

twitterhttps://twitter.com/hitotsumedo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー< Lunatic Romance >ー

 

- 闇色の輝きを貴方に-

 

 

 

 

image

 

 

imageimage

 

 

 

 

天然石を使った美しいブレスレットや

ゴシックな装いに合わせられるダークカラーの

アクセサリーを展開。

 

 

 

image

 

 

ちょっぴり夢可愛いアイテムや

優しい色合いの天然石を使ったブレスレットも赤薔薇

 

イベントに出店されている方で

初めての店舗委託に私も作家さまもドキドキ

楽しみにしております。

 

気になられた方は活動情報も見られますよ♪

bloghttps://ameblo.jp/noisy326/entrylist.html

twitterhttps://twitter.com/noisy326_002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー< NA2 de, SIGN >ー

 

今後委託される予定の服飾作家さまです。

 

 

 

image

 

シンプルで上品だけど存在感のある

アクセサリーを予定しています。

入荷されるまでもう少々お待ち下さいね。

 

bloghttps://ameblo.jp/na2-20xx/

twitterhttps://twitter.com/NA2_20xx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー< ferryche >ー

 

 

私のブランドです。

"優美な毒"を込めたアクセサリーを原型から造形しています。

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

毎日を少し特別にして自信にも繋げてくれるもの。

 

 

それは単に着飾るとゆう事だけではなく

外見が変わることで魅力的な自分を発見し、

立ち振る舞いや話し方、仕草まで変わってゆき

積み重なれば性格までも変えてしまうものと考えています。

 

 

生きる上でお洒落を楽しみ、自身の美を追求し続ける人へ

ferrycheのアクセサリーを通してご提案していきます。

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

以上、こちらのブランドでオープン日に

花を咲かせたいと思います♪

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、耽美でエレガントでゴシック赤薔薇

可愛いお洋服達も入荷されていますラブラブ

 

そちらも間もなく公開ですラブラブドキドキ

 

 

どうぞお楽しみにお待ち下さいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講読頂きありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

☨ferryche☨

 

 

 

 

 

 

 

OnlineShophttp://ferryche.com/

twitterhttps://twitter.com/ferryche.com/