退廃した美しさ。 | ferrycheshopblogのブログ

ferrycheshopblogのブログ

OnlineShop✝ferryche✝の公式ブログです。
"優美な毒"を込めたオリジナルアクセサリーを受注生産でお届けします。

-original accessories brand ferryche-





こんにちは
店長の☨ferrycheです(^-^)







{4C5A2B8D-BE91-43AD-ABA8-9D9CF95A849B}



↑イベントに向けて少し新作を造っています。

退廃美を埋め込むイメージで。



生きている美しさを永遠に願って閉じ込めたい欲求と

退廃し、もろくも美しい形が壊れないように永遠に保管したい欲求なら

私は後者の方が価値と魅力を感じます。





生きているものは自由だから美しいと思うのと、退廃したものへは、生涯を真当した事への、まだ生きている者から尊重の気持ちとして ”見える形で残したい”とゆう気持ちに繋がるのだと思います。



あくまでアクセサリーでの話ですが(^-^)




美しいと思う気持ちは自身でさえ変わってきましたから、何を美しいと思うかは人それぞれなんでしょうね。


幼い頃は綺麗に仕上がり美しいと魅せる物だけを美しいと感じていたと思います。


もしかしたら”美しい”とゆう言葉はまだ辞書には無くて

”綺麗”とゆう憧れのような感情までしか沸いていなかったのかもしれません。




自然の美しさや
作品の美しさ
人が情熱を注ぐ姿の美しさなど



色々な場面で美しいと感動出来るようになったのはきっと大人になってからですね。








なんだか話を深くしてしまいましたが、イベントにはそのような退廃したアクセサリーをお出し出来ればと思っています宝石紫














宝石紫イベントには一部の商品しか出展しません。

その他の通販内商品でお目当てのアイテムがございましたら、各イベント1週間前までにご連絡頂ければご用意出来ますので、お気軽にメールからお寄せ下さいませ。

実物を見てみたい、試着してみたいだけでも(^^)

この機会に是非どうぞ赤薔薇

 

mail:ferryche@ferryche.com

 

 

 

 🎀コルセットリングのオーダーメイドに関して書いた記事はこちらです

http://ameblo.jp/ferrycheshopblog/entry-12229380744.html

 

 






ベル年内のイベント出展案内

 

 

2/26(日)アーティズムマーケット春

http://www.artism.jp/index.php?am11

 

4/8(土)Alamode market 25

http://gothloliheaven.com/alamode/event/am25/index.html

 

 

5/27(土)アーティズムマーケット

 

5/28(日)デザインフェスタvol.45

http://designfesta.com/

 

 

 

 

 

 

 

購読頂きありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

☨ferryche☨

 

 

 

 

 

 

OnlineShophttp://ferryche.com/

twitterhttps://twitter.com/ferryche_com