コルセットリング〜オーダーメイド〜 | ferrycheshopblogのブログ

ferrycheshopblogのブログ

OnlineShop✝ferryche✝の公式ブログです。
"優美な毒"を込めたオリジナルアクセサリーを受注生産でお届けします。

-Original accessories brand †ferryche†-





こんばんは
店長の☨ferryche☨です(^-^)







去年末に始めたオーダーメイドのコルセットリング。

イベント会場限定のアイテムなのでまだ機会が少ないのですが、その中でもご注文下さったお客様から一部のデザインをご紹介したいと思います✨








《赤革》に〈アイボリー色リボン〉でオーダーされたコルセットと
《青革》に〈ブルーリボン〉でオーダーされたコルセットリング🎀


{1CF781B5-7B0A-4BA1-85FA-770C0F01A97D}



アイボリーリボンが柔らかな雰囲気に仕上がってシンプルな女性らしいデザインに仕上がりました(^-^)






また、青色がお好みのお客様は、バックスタイルもブルーで統一✨



{2F5ED00F-0128-4080-8FA9-DB418CD143C7}




何色かありますブルー系リボンから、革に近いお色を選んで頂きました(^-^)
鮮やかな深みのあるコルセットで素敵ですね。







続きまして《紫革》に〈紫糸〉でオーダーされたコルセットリング🎀


{3DBC8707-F3D8-4D9E-9DDB-C2EEEDB28FE2}
着用のお写真、ありがとうございます(^-^)





落ち着いた紫革は少し個性を出したい、レースをもう少し目立たせたい方にもオススメです。






{5DF5B4EB-249B-4D67-9F30-32387F6E2C1C}
(※明るい場所で撮影した色味です。)



こちらのリングはオプションでベロアチョーカーをお付けしたデザインになります。
少し迷っておられましたが、届いたリングに
首輪をつけて正解でした♪」と言って頂けました(^-^)
長く愛用して頂くためにも、妥協せずに気に入ったデザインを作って差し上げたいと思っています。


違うお写真ですがチョーカーを着けると大分雰囲気が変わりますよ↓



{F420E759-629E-4CEC-ACE0-1DA1F97876B5}



{11046367-38A3-47B1-B981-E3E3F29E6F5A}


個人的にも有りが好きです♡





イベント会場では私がデザインしたコルセットも並べています。もちろんそちらこらもご購入頂けます。是非ご覧下さい(^-^)






オーダーメイドでは店頭でサンプルを手に取って頂いて、その場でご注文とお会計をして頂き、後日発送とゆう形になっております。



オーダーメイドならではの組み合わせとサイズで自分だけのコルセットリングをお作り出来ます♪



次回はアラモードマーケット(4/8川崎)
でお出致しますので、是非この機会にお試し下さいませ♪









{16840F38-7D23-4718-B873-A9735CEBDB1D}



 



ベル年内のイベント出展案内

 

2/26(日)アーティズムマーケット春

http://www.artism.jp/index.php?am11

 

4/8(土)Alamode market 25

http://gothloliheaven.com/alamode/event/am25/index.html

 

5/27(土)アーティズムマーケット


5/28(日)デザインフェスタvol.45

http://designfesta.com/

 

 

 

 

 

 

 

購読頂きありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

☨ferryche☨

 

 

 

 

 

 

OnlineShophttp://ferryche.com/

twitterhttps://twitter.com/ferryche_com