イベント出店のお知らせ♪~今年も宜しくお願い申し上げます~ | ferrycheshopblogのブログ

ferrycheshopblogのブログ

OnlineShop✝ferryche✝の公式ブログです。
"優美な毒"を込めたオリジナルアクセサリーを受注生産でお届けします。

- Originl accessories brand ✝ferryche✝-

 

 

 

新年、明けましておめでとうございます門松

今年もどうぞferrycheを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

店長の☨ferryche☨です(^^)/

 

 

 

 

新年を迎えて、皆さまどのような元日を過ごされたのでしょうか?絵馬

 

 

 

私は浅草の浅草寺に初詣に行って参りました(^^)

 

ここにしかないものが沢山溢れている場所で、とても心惹かれました。

 

これから少し詳しくなりたいなぁなんて。

また改めて探索してみたいですね。

 

 

 

それでは早速ですが、今年のイベント出店のお知らせをしたいと思います♪

 

 

 

 

 

*2017年イベント出店予定*

 

 

 

2/26(日)アーティズムマーケット春

4/6(土)Alamode market 25

5/28(日)デザインフェスタvol.45

 

 

 

 

詳細につきましては

決まり次第改めて更新致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

また、現在の営業は以下のようになっています。

 

 

===年末年始の営業について===

◆12/30~1/7まで発送,問い合わせ業務がお休みとなります。

 

7日以降,順次対応させて頂きます。

 

ご不憫をおかけ致しますが何卒,宜しくお願い申し上げます。

 

(通販は24時間ご利用頂けます。)

 

=================

 

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購読頂きありがとうございました🌹

 

 

☨ferryche☨

 

 

 
 
OnlineShop:http://ferryche.com/
twitterhttps://twitter.com/ferryche_com