マンガキャラの着こなし図鑑<男子編> | 名称未設定2.psd

名称未設定2.psd

お仕事や作品制作から日常まで、気ままブログ。

約1年ぶりの更新となってしまいました。
こんにちは、jaccです。

私も作画を担当させて頂いた「マンガキャラの着こなし図鑑<男子編>」がただいま絶賛発売中なのでお知らせです!


マンガキャラの着こなし図鑑<男子編>
廣済堂マンガ工房/アミューズメントメディア総合学院・著


これまでのマンガキャラの~シリーズとは違い今回は全ページフルカラーの資料本となっています。
タイプ別に服装を紹介しています。
そのまま参考にできなくもないですが、個人的には資料を探す際の参考にしてもらうのが一番使い易いかな~と思います。
ファッションあんまり興味無いと何て検索すればいいかわからないですから!

まだまだ勉強不足や実力不足を痛感するところではありますが、一人でも多くの方のお役に立てて頂ければ幸いです。

尚、ご購入の際は上記のようにアマゾンなどのネットショップの他、通常の書店さんでも販売されています。
よろしくです!