資格、科目合格していた!


ナイス私。


年度末、

大学の先生に、

研究のまとめをしましょう

と連絡があった。


そう、


すっかりわすれようとしていたけど 

大学の、

研究生でした!



夏頃までは、

頑張っていたけど、


夏に

管理職になってからやる気がでず、←ただの言い訳


もう、3月末で期間も終わるし、

まとめミーティングで

ありがとうございました

とまとめて終わりかなあ、、

と思っていた。




とりあえず、

目標までいってないから、

しばらく見てあげるから、



と言われて、

まさかの、研究

継続することになりました、、‼️


んでもって、


途中成果は学会発表しなさい、

とのご指示。


学籍がなくなるので、

会社の名前でだしていいかな?



ダメって言ってくれたら、

スッキリやめるのに、、

きっとこんな研究恥ずかしいから

会社の名前で出すな

と言うよね



というかるーい気持ちで、 


4月から組織が様変わりした

上層部に掛け合うと、


素晴らしい!

と讃えられた。





へっ?




んでもって、


溺れそうになりながら


いま、学会発表論文をかいています。