8月に育休男子が戦線離脱して、

新たな仲間がやってきた。


35歳前後の脂の乗った世代。

勢いも、自信も漲ってていいね。


前の部署では、

うちのセクションだけ、客からの信頼厚かったんですよー。

まあ、ぶっちゃけ、オレが厚かったんですけどね。


とか、


前のチームはみんな暇でしたよ、

忙しいのはオレくらいっすわ〜


なんて、言っちゃう


オレオレ君。


まあ、10歳も下だと

息子と重ねてしまう。


はいはい、よちよち。すごいでちゅねえ、、


といった気持ち。


まあ、後輩たちは、大変だろうなあー。



でも、会話が増えて、

私チームはストレスは吐き出しあえて

すこし雰囲気良くなったな。




自信あり故に

相手の不手際に、ぐいっとツッコミ、

臨戦態勢になる時もあるので要注意だなあと


と思ってみてたら、


よ、弱み、にぎられちゃいました、



ときた。


どうやら、マウント取られたみたい。


さあ、どうなるかなぁー