行政書士の過去問をやってみた。

ぶっ通しで最後まではやらなかったけど、

思った以上に、まだまだ。


肢別問題集を2周目ヨチヨチと終わっただけだからそんなもんだよね。

肢別問題集は、

かなり問題ボリュームがあるので、

だいぶやってる気がしたけど。ブー


過去問の形式でやるのも少し慣れないと、

感覚が全然違うな。

あと、読むスピードも上げないと。


予備校の無料動画をみてみた。

丁寧な解説があり、

しっかりとしたエビデンスの元に一問一問確実

積み上げている感じが垣間見えた。


私は、

時間がないからと、ザーっと雑に流していて、問題の焦点がぼやけてるかんじ。

外郭が掴めた気はするけど、まだまだ先は長い。


やっぱり、学校行くのが近道??

イヤイヤ、、、


まあ、今年ダメなら来年は考慮してみよう。。


明日から仕事だし、

どうやって勉強時間を稼ごうかなードクロ

相変わらず、てんやわんやしてるし、、。

試験勉強に現実逃避。



平日は、疲れて頭が全然はたらかない。

疲れってこんなに影響するんだ、

ともつくづく思う。