モデルナ2回目


13:40ころ接種した。

打つ時は全然痛くない。これは1回目と変わらず。

ただ、腕が痛くなるのが早く、

16時ころには既に、


イテテテ


というくらいジンジンする。


23:00ころ、腕を見たら力こぶ💪みたいな

場所が腫れてる。。





1回目の時は、筋肉痛のような鈍痛が次の日あり、2日目の夜に少しだけ発熱したけど、

さあ、

今晩、明日朝はどうなることでしょうか、、?


ちなみに子供18才も先週接種。

次の日、熱は38°C出ました。。


イテテ、、💪



次の日〜〜追記


うーむ、体が熱い、、

熱を測ると36.2°C。

暑いのは気温だったようだ。。

ちょっとだるいけど、平常運転可能。



会社に出ると、昨日打った男性陣が倦怠感と発熱でお休み。

20代の若い子は、38.5度だってー。



その後、、

へらへら仕事してたら、なんか不調。

解熱剤は、もってきてないけど、

なぜだか体温計だけもって出社していたので、

トイレでこっそり検温ました。


あー!発熱!37.5位。


帰りの電車のなか、冷房に震えながら、堂々とブログをかいている。

皆は、私が発熱しているとは思うまい!