一昨日、おみくじについて書いたけど、
再びおみくじねた。

現実逃避に、
あっちの神社、
こっちの仏閣
に行った去年の夏。

スマホの写真を整理していたら、

京都の上賀茂神社の

水みくじ

の写真が出てきた!


葵祭の斎王代が手を洗う、
御手洗の清流に、
みくじを浸すとお告げが現れる。

という素敵なおみくじだ❗️







こんなかんじでーす。
なにも描いていないおみくじです爆笑
何が描いてあるかな?楽しみニコニコ

(てかんじの、ショット)




浸しまーす照れ

(て感じのショット)



何やら、浮き出ててきましたー爆笑

(的なショット。この後、地獄)



左上 
金運 思うようにならない

右上
恋愛 相手に誠意なし

左下
学業、仕事 いまは良くとも努力をおこたる下ずむ

右した
旅行 行ってはいけない。



無かったコトにしました