同い年の派遣の男性がやってきた!

技術屋さんなので、わたしの仕事を手伝ってもらうことになった。


来た初日、マスクのまま打ち合わせ。

結構ボリュームのある大仕事。

こんな仕事、1人でされてるんですか?

と、少し驚かれた。

ちょっと気分良くなって、

でしょ、わたし、すごいでしょー

なんて、こころの中で調子にのっていた。

しばらくして、

何年仕事されてるんですか?

と聞かれた。

20年選手と答えると、



あっっ、べてらんやな、、

と、呟いていた。


マスクしてたからねー、髪も染めたばっかりだし若くみられたのだな。。。ちーん



技術の方なので、若い子に、

今度派遣できてくれたかたあ、良くしってるのでいろいろ教えてもらったらいいよー

と、宣伝したら

あ、あのおじさんですよね?

だって。

同い年やっちゅうの。

傷つくわあ〜