18年度 ATリーダー 挨拶 | フェリス女学院大学ラクロス部 WILLINS

18年度 ATリーダー 挨拶


こんにちは!


2018年度ATリーダーを務めさせていただきます、3年のりょうまです☀️



今年の目標とスローガンは前回までのブログにて紹介させていただいたように

『勝ち続ける 〜目を覚ませ〜』

となります。



その中でわたしはATとしてのチーム目標を

『決めきる』

という言葉にしました。


なぜなら前年度までの試合で、
"ATがシュートを決められるところで決められなかった"
という反省が多く出ました。


点を決められるポジションであるATが
・点を決めないと勝てない
・目標である勝ち続けるには到達しない
ということでこの言葉にしました。


この目標を決めたからには今年度のATは点をたくさん取ります😎


そしてわたしからは執着心を持ってプレーするように、持ち前の大きな声と明るさで発信し続けていきます🤸🏽‍♀️🤸🏽‍♀️




今年は怪我なく!!勝ち続ける!!!!!





さて、ここまで文章をたくさん書きましたが、本来わたしは文章を書くことはそんなに得意ではありません😛



ということで最近の写真をたくさん載せます👌🏻




これは18年度初MTGにて
副将の2人から新しいアップを教えてもらいました😉








家族も仲良く👨‍👩‍👧




最近の練習に示し合わせたわけでもなく2人とも来てくださるるかさんとみさとさん😽💓
2人とも来たときには
「えーっ!なんでいるのー!」
と驚いてました☺️








そして同期!
一緒にいて楽しいと思わせてくれる、頼りになる人たち
ラストイヤー、最後は笑って終われるように楽しく!頑張ろう!!!



ということで長々と失礼しました。

お次はDFリーダー、なっつです🙋🏽