徹夜で部屋の片付けをしています。
まず、洋服。
古くなって着ないものを捨てています。
また、どうしようもなくサイズが合わない物や流行遅れになった物も一緒に処分しています。
太ってしまったのに、いつか着られるだろうと取って置いても仕方ないし、その時のサイズに合わせて買えばいいと思って。
新品で着られなくなった物はヤフオクに出しました。
でも、まだまだ片付きません。
タンスの中を綺麗に整理するため、Amazonで仕切りを注文しました。



靴も処分します。
下駄箱に入らなくなって、廊下に靴箱が積み上がっています。
使う物、迷っている物、捨てる物の3つに分けていますが、迷っている物が一番難しい。
時間をおいて、捨てるか使うか決めようと思います。
こうやって、タンスや下駄箱にスペースを作って、最低限の使う物だけを入れたら、すっきりして精神的にもいいですよね。
物をなくす事も探す事もなくなります。
時間の節約にもなりますね。
だから、一生懸命やってますが、夢中になってしまい徹夜です。
や・り・す・ぎ・でょ
でも、今日は3時間位仮眠を取って、掃除をしようと思っています。
綺麗になった部屋をイメージして。
それでは、また。
この人に会えるまで、あと6日。
