昨日、無事に横浜ゾンタクラブ様主催の
「クリスマスチャリティーコンサート」が
終演いたしました🎄






満席のお客様にお聴きいただき
私たちも一段と気合が入りました😊
ありがとうございました✨



今回はアンサンブル以外にも
オペラのアリアや重唱など
盛り沢山のプログラムでお届け致しました!




夜景も美しいペリー来航の間✨




コンサートの後は
抽選会にも参加させていただきました!
お客様とも直接お話ができ
とても楽しいひと時となりましたおねがい





楽屋でも終始明るいメンバーと📸




早くもあと半月で2019年がおわり…!
そして寒さも本格的になってまいりました☃️


皆さまどうぞご自愛下さいませ😊✨