保土ヶ谷合唱祭
ご来場くださったみなさま
ありがとうございましたルンルン


毎年暖かく迎えてくださる保土ヶ谷区のみなさまに支えられ、今年も盛り上げさせて頂きましたニコニコ
私達はゲスト出演ではありましたが、参加されたみなさまの素敵なハーモニーを舞台袖から聴き、とーっても癒やされましたキラキラ

運営のみなさま、暖かなお声を掛けてくださったみなさま、本当にありがとうございました虹



ピンクハート今日の6人!
息ぴったりで頼もしいメンバーピンクハート



星土屋先生は本日は合唱祭の講評!
客席から私達にエールを星



ラブラブ横浜といえば…崎陽軒
美味しいお弁当もご用意くださり
メンバーみんな大満足でしたラブラブ



音符縁の下の力持ち、ピアニスト原田さん音符

また来年も保土ヶ谷区のみなさまにお会いできるのを楽しみにして、今後も演奏活動に励んで参りますおねがい

フェリス・フラウエンコーアをどうぞよろしくお願い致します流れ星