皆さま、おはようございます☀

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます(o^^o)



昨日は雨模様でしたが、
ららぽーと横浜での野外イベントでした✨

寒い中、そして雨が降っているなか
お聴きいただきありがとうございました!!
建物の中からも聴いてくださっている方が
いらして、とても嬉しかったです😊




昨日の出演メンバーと照れ

クリスマスソングを中心に
30分ほどのステージでした!

野外のため、みんなでお揃いの
白いポンチョを着て
寒さを乗り越えました笑い泣き




クリスマスらしい赤いドレス🎅✨




そして今回はマイクを使用したので
リハーサルではマイクチェックを…🎤


スタッフの皆さまにも
大変お世話になりました!
ありがとうございました😊✨










今日はクリスマスイヴですね✨
今年もたくさんクリスマスソングを
歌うことができ
とっても楽しいクリスマス期間でした🎄❣️


それでは寒さにお気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいニコニコ

メリークリスマス🎁