皆さまこんばんはおねがい

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♫



さて、昨日は福島県いわき市にあります、
いわき芸術交流館アリオス音楽小ホールにて
子どものためのコンサートへ出演致しました!







保育園の園児のみんなや
保護者の方々、そして先生方に
お越しいただきました(o^^o)
ありがとうございました😊✨









本番は午前中だったので、
前日からいわき市へ✨





おかげさまで朝から元気に
歌うことができました!


プログラムは
歌い継いでいきたい童謡や唱歌、
そしてクリスマスソングを中心に
演奏しましたが、
途中では園児のみんなと少し体を動かしたり
一緒に歌うコーナーもありました♫



………と!そこでなんとサンタさんの登場🤶




みんなに歌のプレゼントがありました🎁



終演後は、今回お世話になった
保育園の方々とお食事へ😊




2日間お世話になり、
本当にありがとうございました✨





とても寒くなり、あっという間に
もうすぐクリスマスですね🎄
どうぞ皆さま、暖かくして
お過ごしください照れ