皆さまこんばんは☺️
めっきり寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?


本日12/8、フェリスフラウエンコーアは2カ所でコンサートをさせていただきました!


1つ目は、テアトルフォンテ様主催のクリスマスコンサート🎄✨
こちらには11名で出演させていただきました♪



午前はベビーコンサートとして、
たくさんのお子さまとお母さまたちにご来場いただき、メンバーみんなが踊りながら歌うような
とっても楽しいコンサートになりました🔔
(スペシャルゲストもいたのですよ!🎅🏻)



そして午後は、フラウエンコーア クリスマスコンサートとして
クリスマスソングと、フラウエンでは定番の歌謡曲を演奏致しました。
お客さまの暖かい雰囲気に包まれた会場で、とても貴重な時間を過ごさせていただきました😊





そしてもう1つは、上郷・森の家でのクリスマスコンサートでした


会場内には今年も大きなツリーが登場!


クリスマスソングはもちろんのこと、
BS-TBSの放送でもご好評をいただいた歌謡曲や、童謡のスペシャルメドレーなど、
たっぷりと演奏させていただきました!

お客様とあたたかな時間を過ごすことができ、しあわせなひと時でしたむらさき音符



今後も私たちの地元、横浜での積極的な活動を頑張ります🎵

まだまだ寒い時期が続きますが、皆さまどうかご自愛くださいませ😌
最後までお読みいただきありがとうございました!