みなさんこんばんは流れ星
日に日に寒さが増しますね!

フラウエンコーアは、
11月23日の祝日に横浜赤レンガ倉庫で行われた
クリスマスマーケット in 赤レンガ倉庫
オープニングセレモニーに出演させていただきました


演奏した場所は、
クリスマスマーケットを抜けた先の海側の広場に作られた大きなクリスマスツリーの前の特設ステージでしたクリスマスツリー




今回演奏させていただいた曲は3曲。
全てクリスマスの曲でしたが、今回はヴァイオリンとトランペットとのコラボレーションもあり、華やかなステージになりました



クリスマスの曲を2曲歌ったあとで
会場の皆さんと一緒にカウントダウンをし、一気にイルミネーションが点灯!




そして最期の1曲の後には、盛大な花火が打ち上がりました花火


とても豪華で華やかな演出に、メンバー一同大興奮でした♪



とっても寒い夜でしたが、驚くほどたくさんのみなさまに見ていただけてとても心があたたまる夜でした。
本当にありがとうございました!

赤レンガ倉庫でのクリスマスマーケットは12月25日までの開催です♪

イルミネーションの美しさはもちろんのこと、美味しい食べ物や温かいお酒なども楽しめるので、ぜひぜひ期間中に遊びに行ってみてくださいねクリスマスツリー