こんばんは😊
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃

本日行われた『横浜港 クルーズセミナー』の交流会にて、4名のメンバーが演奏をさせていただきました!


会場であるロイヤルホール横浜は、結婚式場としても使われている煌びやかな場所です

オープニング曲の「主よ、人の望みを喜びよ(J.S.バッハ)」からはじまり、
横浜ゆかりの曲である「青い目の人形」などを演奏致しました♪


私たちの大好きなで横浜で貴重な機会をいただき、大変幸せな時間でした!

今後も横浜のミューズとして活躍の場所を広げていけるよう精進してまいります✨


コメントありがとうございます
74tiachocoさま
「赤い靴」の際に使用した楽器は、『鍵盤ハーモニカ』でした!
ただこの楽器は作っている会社によって呼び名が異なるようで、今回のコンサートで使用した鈴木楽器製のものは『メロディオン』と呼ばれているようです。
(ヤマハ製のものは『ピアニカ』と呼ばれています。←こちらの方が馴染みのある名称かもしれません)

コンサートにご来場くださりありがとうございました