皆様こんにちは!

秋も一段と深まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

11月10日に行われた『フェリス女学院創立150周年 カウントダウン企画』に、学生メンバーを中心に11名で出演させていただきました!

今回はフェリス女学院中高のカイパー記念講堂で演奏致しました♪

リハーサルの様子


フェリスに馴染みのある名曲をはじめ、秋らしい曲や賛美歌、今回のテーマ「横浜開港」にゆかりのある『赤い靴』を演奏致しました👧🏻👠


フェリスの貴重な式典での演奏後、他学部の卒業生の方々から
「フェリスに音楽学部があって良かったわ」というお言葉を頂きました。幸せな時間を過ごすことが出来ました✨

無事演奏し終わり、ホッとしたメンバー



ドレスピンク組で💕



ピアニストのお二人🎹


寒い日が続いておりますので、皆様お健やかにお過ごしください🍁