皆さまこんにちは!
いよいよ梅雨が明けて夏らしい日々ですね☀️

7月1日(日)にヤマハ銀座店さまにて開催した、
童謡生誕100周年記念
 トーク&フェリスフラウエンコーアミニライブ
が無事終了いたしました♪

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました

ミニライブではCDに収録されている横浜ゆかりの曲などを演奏いたしましたので、今日はそのレポートをお届けいたします!


まずはリハーサルの様子

たくさんの楽器に囲まれながらの演奏です。

そして本番の様子はこちら↓↓


大勢のお客様に聴いていただけました!

CDの収録ではマイクを前にお客様を想像しながら演奏しておりましたが、
今回実際にお客様の前で歌う事で、お客様の笑顔や歌詞を味わいながら聴いてくださっている様子を直接感じることができ、
私たちもとっても幸せな時間でした🌸



そして、新メンバーも加わり和やかな雰囲気です♪



ミニライブの後にはCD,DVDの販売も行われ、ご購入頂いたお客様にはメンバーから特典のファイルをお渡しさせて頂きました
お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

またお客様からは差し入れのお菓子などもいただきとても嬉しかったです
メンバー全員で美味しく頂きました!


これからもみなさまに歌を届けられるように、メンバー一丸となってますます頑張りたいと思います♪

季節の変わり目、どうぞお身体を一番にお過ごしくださいませ🌻