みなさまこんばんは🌙

無事に公開収録を終えることができました😌✨

お越し下さった方々、ありがとうございます。

今回は青に関する曲目が多かったので全員ブルーのドレスで統一いたしました💎




今日収録したものは7/17,24に放送予定です♪

また近くなりましたらお知らせいたします😌❤️


こちらはオフショットです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






リハーサルの様子です。




インタビュー🎤




いつも美味しいお弁当をご用意して下さりありがとうございます🍱





本番前でドキドキ😳💓




改めまして、いつもBS-TBS「日本名曲アルバム」をご覧いただきありがとうございます☺︎

この番組も今年で6年目となりました。スペシャルコンサートはいつも視聴していただいてるみなさまと会場で一緒に作り上げることができる素敵なコンサートです。

本番前、緊張でドキドキだったのですが、舞台から見たお客様がとても優しいキラキラした笑顔で見て下さり、私たちは安心していつものように歌うことができました😌❤️

この番組が沢山の人から愛されていることを知り、今後も応援して下さるみなさまに感謝の気持ちを込めて歌っていきたいと思います。

これからもBS-TBS「日本名曲アルバム」とフェリスフラウエンコーアをよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💗



また、以前リサイタルを開催させていただいた、さくらプラザの方から差し入れをいただきました🌸ありがとうございます😊