こんにちは🌞

皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか


昨日、428日は横浜市泉区文化センター テアトルフォンテで行われた「あそびつくそう!フォンテ・フェスタ2018」にてコンサートさせていただきました💕


今回はフラウエンコーアのメンバー3名にフルートも加わり一緒に演奏しました♪

2ステージあったのですが、どちらもたくさんの方が聴きに来てくださりわたしたちもとっても楽しむことができました😊







お越し下さった皆さま、テアトルフォンテの皆さまありがとうございました😌✨




そして!相鉄線のイメージキャラクターそうにゃんに会うことができ、写真も一緒に撮ってもらいました😻






差し入れで頂いたお弁当やイチゴタルト、ポップコーン🍿とても嬉しかったです💕

美味しくいただきました😋







まだ先のお話にはなりますが、テアトルフォンテさんでは今年もクリスマスコンサートを予定しております🎄

日程等、詳細決まりましたらまたお知らせさせて頂きます♪



最後まで読んでいただきありがとうございました💐